エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



運用状況 資産700万円に!

☆貯蓄体質へ変身
☆昼飯はケチらないゾ!

FXポジション
なしー

その他
安愚楽牧場 牧場オーナー



ドル利益確定、、

6万ドル、、

先日結局116.30で決済しました。
儲けは65,000円くらいです。

ドルを買いたいなーと思っているんですけど
なにやら大きく動きそうな感じですね、果たして上に抜けるか、下に抜けるやら、、

全く分からないのでとりあえず手は出しません。

新しい会社でAFT-FXの口座を作りました。
なんだかセントラル短資と全然画面が違うので試しにNZドルを売ってみました。74.50超えたら損きりします。

果たしてどーなるでしょー

着実に、、

FXは一時はすんごいマイナスでしたがなんとか利益を出しています。資産もファンドが一時スゴイ減り方をしたので様子を見て売却しちゃいました。

なんとなく為替のコツというものが分かってきたような今日この頃。とりあえず115.50はすでに外貨預金化しております。

今回は112台まで進むのかなー
ゆっくり見て下ひげが出ましたらポジション追加したいと思います。

あああああ、、円高

ショボーン( ´ノω・)
円高にショボンでおります。

まぁストップを外した時点で自業自得です。
ということでアフィリエイトを始めてみました。

とりあえず一日30分。

昨日は2000円くらい稼ぎました。
1ヵ月で5万いったらいいなーー

と皮算用しております。

やっとこさ下ヒゲが、、、

いやーー長い下げもとりあえず底をついたという感じでしょうか

普通ならもう売っているところですがもう外貨預金という感じですよ。
放置放置、、
これもまぁ適正なポジションということでなんか放置できるのかなという感じです。

それにしてもファンドは3月前半で大きく上げましたがここのところガクーンです。

ちなみに先月の資産増加額は8万円でした。

あとで詳しく掲載します。

やっぱり旅行でドーンと使った分が大きいですね。
もちろんFXの負けも大きい、、ファンド分を打ち消しちゃいました。


次のページ

FC2Ad

