エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



資産840万円

えー

あれからいろいろありまして現在の資産は840万円へー

一時期は900万円あったんですが、先日のサブプライムにヤラれましたー

またコツコツと頑張りたいと想います。


為替マーケットが超強力なキャンペーンを実施中!


「みんなのFX」 スプレッド1銭~

手数料無料、15通貨ペア、レバ300倍、ダイレクト入金OK、

今月は、、

NZドル結局
失敗トレードでした。マイナス18000円です。

今日の朝一まで待っていればトントンといったところだったのですが、74.50を超えたところにストップを置いておいたので決済されちゃいました。

FXの会社をAFT-FXにしたのですが、なんか注文の仕方とか慣れなくて、試しに売ったのが失敗です。

このままいくと今月のFX成績は+7万といったところでしょうか、、、早くドルの買場が来ることを願います、、

日本株で利益

200万ばかりを1週間持ち越しました。
実は8/8のFOMCまで持ってようと思ったのですが
持っている株の動きがおかしかったので売却!

今回9万円の利益!
ヤター

と言っても、株自体でいったら利益が出ているとは言えないので、、200万張ってこんなもんか??と言ったところです。

ので株やめたー

株ってなんか疲れます。
サラリーマンには為替がピッタリ!

ドル変な感じで上げてましたがやはり急落しましたねー
今回の仕入れ時は113円台真ん中くらいかな?と勝手に思っています。

2006年3月末

資産合計609万円

家計分 +219,984
投資分  +50,634


-----投資分内訳-----

日本株      +12,900円
BRICsオープン +26,966円
トヨタアセットバンガード+25,382円
フィディリティ欧州株ファンド+16,679円
FX         △31,293円

増加分       +50,634円

かろうじて運用でプラスです。
どうもありがとうございます、、投資信託さま

FX以外は全部プラスです、今月はいい授業料を支払いました
なんだか一番勉強になった月です。来月はがんばるぞー

妻の実家の天草に帰るのでチケットを購入、ちょっと減っちゃいましたがそれでも27万近いプラスを残せるなんて我ながらすごいと思う。

2006年2月末

資産合計582万円

家計分 +221,035
投資分  △63,508


-----内訳-----
日本株      △16,400円
BRICsオープン +34,074円
トヨタアセットバンガード△1,208円
FX         △60,696円

増加分       +157,527円


今月は運用でマイナスを出しちゃいました、テヘヘ。
マイナス分のほとんどはFX分です。

山あれば谷あり、、出来るだけ谷は小さく
山は大きく取りたいですね。

トータル資産は約582万になりました。
来月は600万になるかな~?

500万から600万へは今までで一番早い増え方な気がします。
やっぱりお金ってあるところに集まってくるっていうのも本当っぽいなーって思います。

テーマ:☆★確実にコツコツと★☆ - ジャンル: 株式・投資・マネー


次のページ

FC2Ad

