エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


金は天下の回り物といいますね

金は使うと回り、使わないと回りません
株も為替も買わなければ利益は上がりませんね



何かを始めるにはお金が必要だったりします
その投資なり勉強や事業を行なった結果、受け取ることができる収益と経験値こそが「回り物」
なのでしょう。


人に投資するのもいいですね

一番近くでは自分の子供。
塾に通わせ、私立に通わせ、大学に行かせ、果たして回収できるのかはかなり疑問です。
それなら奥さんに習い事させたほうが回収できそうです。


飲み代を投資という方もいらっしゃいます
自営業の方などは様々なお付き合いの上で仕事をされているのでそういうこともあるでしょう。

サラリーマンな私は自分の時間を代償として給料を貰ってます。
たぶん自分の時間のクオリティを上げることができれば給料も上げることができます。

きっと若いうちはまず自分自身に投資をしてみることが一番リターンが大きいでしょうね。
まだまだ30代、お金と時間を使った投資をしたいもんです。

スポンサーサイト

コメント

ひたすら我慢

ドル円はなかなか上値が重いですね。スワップ3倍デーが唯一の楽しみと化しています。

  • 2006/03/23(木) 16:29:53 |
  • URL |
  • halabi #-
  • [ 編集]

いえいえ、
しっかり上げていてうらやましい限りです。
自分が相場にいるときと静観しているときって
やっぱり相場観って違ってきますね。
いい刺激になります。

  • 2006/03/24(金) 09:51:39 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/103-a10f4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

