エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



図書館利用でお勉強の日

予約していた本がドッサリ届いたので
借りに行ってきました。

とりあえず資産運用関係は

「長期」「分散」「最適」で考える世界一シンプルな投資法
これからの資産形成を考える会 (著)

「急騰直前買い」で、資金を巨大化する!!
福沢 勝 (著)

内藤忍の資産設計塾
内藤忍

を借りました。
会社の近くの図書館はインターネットから予約が出来るので大変重宝しています。
大体年間100冊以上はお世話になってます。
気に入った本は何度でも借りてノートにまとめたりしちゃいます。

今日のランチ
野方ホープでラーメン・チャーハン定食800円

たまにコッテリしたものが食べたくなるんです。

ドルいい感じですね。チャートがうまく並行移動しながらサポートラインで上げてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/104-90f3d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

