エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



円高な日、、

やっぱり今週は円高スタートですね、
焦って参加しなくてよかった、、仮に利がとれたとしてもかなり慌しい相場だったと思います。


本日より会社からPHSが支給されました、
社内は内線になり、社外は自動で外線になるというものです。

いろいろいじって使ってみると意外や意外、
音声も良く、使用に耐えるものみたいです。

今現在携帯代金は夫婦で約6000円、、
けっこう安くあげているつもりですが、Bフレッツまで入れると1万円を超えます。

家計の通信費は携帯の普及で負担は増えてるでしょうね。
コミュニケーションの為の大事なツールなので必要経費とは思っています。新しいサービスには目を光らせてどんどん工夫していきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/107-10c73139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

