エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の自分に必要な事って、、ファイナルファンタジーXIIより

FF12面白いです、、
こんなに集中してゲームするのは久しぶり。

かなり昔にファイナルファンタジーの映画をやりました
とんでもなく費用がかかったわりに、映画は途中で打ち切り!

スクエアは映画に大失敗し、映画事業から撤退、会社自体も傾きエニックスと合併したわけですが

今やっとここにきてその時の努力、失敗が報われた感じがします。

昔はわざわざムービーを観せる!みたいな感が強かったのですが今はカットインもすごく自然だし、走るときにわざとカメラを揺すって迫力を出すなど、CGでは日本のトップレベルの演出が出来る会社です。


どんな失敗もどこで次の成長になるかわからないいい例を見たような気がします。

ポジションのお話、
ポジション持ってないとよく予測できたりするものなんでしょうが、今週はなんだかハタから見ていてもどう動くか分りません。
レンジが縮んでますね。そろそろレンジを外れた動きをするんだろうな~という感じです。

もうちょっと分りやすくなったら小さいポジションで入ってみよっかな、、何事も経験と成長です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/108-4255eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。