エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


今月の総括、ドルで勝ってAドルで惨敗

FOMCも無事終わり
ドルはいい感じであがりました。買い増しをした方おめでとうございます。

私はもうちょっとしたら復活します。
(FFが終わるか116.50まで下がるか、、)

ドルはチャートを見てみると116.50あたりで拾って118あたりで売ればムリをしなくても勝てた相場でした。どこかで狂ったかというとやっぱりオセアニア通貨の急落あたりからです。
余裕を持っていたストップロスをキレイに抜いていきました。

買ったときにストップロスを84円にしていたのですが、そのストップロスは1ヶ月前の話。週足から出しなおしすれば少なくとも85円にしておかなければいけないところでした。
ちょっと緩慢でした。

そこから弱気の虫がうずうずと這い出し。ポジション解消の損きりでほぼトントンです。
やっとこさ冷静になってきたのでそろそろまたもどります、とりあえず116.50あたりに地雷を置いておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/109-0ddd3e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

