エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



ジャパンネット銀行がFXを始めた

ジャパンネット銀行がFXを始めたようですね。
銀行さんで外国為替証拠金取引を始めたって聞いたことありませんでしたけどやっとキタかという感じです。

ただし手数料に関しては不明。

外貨預金より安いから特に触れないという感じでしょうか、、

銀行も横並びで当初3ヶ月間10%金利とかサギみたいな外貨の売り方はそろそろ止めて消費者のためになるサービスをもっともっと提供してもらいたいものです。

大体日本の銀行は自分達だけ儲けすぎです!

国内だけの銀行が世界を舞台に一生懸命頑張っているトヨタより利益を稼いでいるなんてトンとオカシイ話です。

もうちょっと利息を上げてみんなに還元しやがれ!と言う感じです。

コメント

JNBの外為投資は、チャートを見ると外為どっとコムのチャートにそっくりなので、システム拝借形式でしょう。手数料はこちらにあります。
http://www.japannetbank.co.jp/service/save/jnbfx/detail.html
資金をJNB口座との間で簡単に出し入れできるメリットはありますが、手数料無料化の流れの中で、ちょっと高めの印象がぬぐえません(笑)。

今週の相場は緊張感が漂ってます。ハメられないようがんばりたいと思います。

  • 2006/04/05(水) 15:49:05 |
  • URL |
  • halabi #pMxN6uq.
  • [ 編集]

さっすがhalabiさんすでにお試し済みですね。
1000通貨あたり100円とは安いですね
JNBで外貨預金をやるならよっぽどこっちのほうが良さそうです。

  • 2006/04/05(水) 18:59:51 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/116-4f293f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

