エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



早っ!

こんなに早くW底をつけて持ち上がるなんて早すぎる、、
早すぎて、、全然仕入れてません、、

というか買ってすぐに利益が出ると気持悪い
へんな言い方ですがゾーン買いは最初に損してなんぼ。

最初に損をするからポジションを厚く出来る買い方なんですね。
でもお小遣い程度に増えるのも楽しいです。

1万でも買えてよかったです。

私の目にはこのレンジ勝負、上に上がる圧力のほうが何気に底力があるように感じるのですが、気のせいかな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/118-44778e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

