エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


まだ円高ですか、

ドーーン!

なんだか一気に円高ですね
どの通貨も1円くらい下がってる、、

朝起きてチェックしてビックリしました。

下落相場での参加は落ちてくるナイフをつかむ
とは言いますが円高も落ち着いたと思っていたので予想外です。

私はこれから反転しまだまだ円安になると思っています。
来週あたりからFX参戦します。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、たぬと申します。
私も外貨MMFから転向8月からのFX組です。

タイトルが面白かったのでやってきてみました。現在口座開設中なのですね、外コムの友だち紹介キャンペーンは資料請求していてもその資料から口座開設しなければOK(紹介者メールからのオンライン口座開設)だと思いますよ。

では来年ご活躍をお祈りします。

  • 2005/12/23(金) 14:22:05 |
  • URL |
  • たぬ #-
  • [ 編集]

わーい
コメントありがとうございます。
そうなんですか、、じつは、、、
もう発送しちゃいました、同じ口座開設するならオトクに開設したいですよねー、、、アイタタ

  • 2005/12/24(土) 06:43:39 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/13-a12ff1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株の配当や外為のスワップのように、資金を増やす方法(小額ですが確実)

「株式投資の配当」や「外為証拠金取引のスワップ」を目的に確実に投資資金を増やしたい方は多いと思います。それでも、株価が下がったり外為の為替差損で配当やスワップ益がふっとんでしまうリスクはあるわけです。実は、小額ですが確実に資金を増やす方法がありま....

  • 2005/12/23(金) 16:57:34 |
  • 中国株・外国為替証拠金取引 研究会

FC2Ad

