エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の相場はどうでしょう?

なんだか昨今の相場、意見が割れてますね。

来年は必ずもっと円安になる!!

来年は円高基調になる!!


理由を確認してみると皆さん1理あります。

私は来年円安になると思っていますが、
今のところ全然確信がありません。

一度円高になって円安になるかもしれません。

とりあえず来月はセントラル短資が手数料無料なので
いろいろなロスカットや利食いルールを試してみようかと思います。

グリーンスパン議長のお言葉、、
為替レートを的確に予想できるかどうかの成功率は、
コインの裏表を当てるくらい難しい。


あなたが言うと深みがあります。




ランキングサイトに登録しています。よろしかったら応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/19-a0392ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってると得するFXとアフリエイトの秘密

FXとアフリエイトどちらがお得?リスクのあるFX・リスクゼロのアフリエイトアフリエイトは、自分のブログやホームページから口座の開設、あるいは資料請求だけでもお金がもらえます。せっかくブログをやっているのなら、やって困ることはありません。ちなみに報....

  • 2005/12/26(月) 21:41:38 |
  • 外国為替保証金取引FX

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。