エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



注文してみた。

金曜に振り込んだ
30万円、しっかり振り込まれていました。

たしかキャンペーンで5000円もらえるんでしたっけ?
これだけでもとりあえずヨカッタヨカッタ、、

トレード画面初めてなのでちょっと戸惑う、
でもけっこう分りやすくて初注文だしてみました。

結局今日は円安基調なので約定はしなさそう
でも1万ドルの保証金って5、6万なんですね

なんか買い物っぽくて楽しいですね。

コメント

こんにちは
5000円貰えてよかったですね。
これからが勝負ですね。頑張っていきましょうね。

豪ドル専門のジローと申します。
よろしければ、相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。

私の方は、先に貼りつけさせて頂きます。
是非ご検討お願い致します。

  • 2005/12/27(火) 16:34:36 |
  • URL |
  • 平成わらしべ長者 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。
2週間くらいで入金されるらしいですね。
けっこうどこも最近太っ腹企画ですよね。
便乗しちゃいましょう。

  • 2005/12/28(水) 13:48:02 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/20-f7a1ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

