エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



妻の株デビュー

妻がハイディ日高という変な名前の株を買った
あのラーメン日高関係の株らしい、
ちなみにこれが最初に買った銘柄

どうやら株主優待の米2キロが目当てらしい

83000円くらいで買ったのが91000円になっている
もう売れば米20キロくらいにはなりそうだ、

私「どうそろそろ売ってみる」

妻「何言ってるのまだまだよ」

私「いくらになったら売るつもり?」

妻「そうねー15万くらいかしら

これ多分ホンキで言っているのだ

なんだか自分が小さい人間になった気がした。

利幅はたっぷりと取れとは言うがやっぱりこれくらい
ドッカリと腰を落ち着けて金を預ける、、

女は強い

コメント

こんにちは、奥さんと投資の話が出来るのはうらやましいです。
うちはまったく感心なし、今日はこうだった、ああだったと言っても「あっ、そう」で終わりです。

ところで相互リンクなんぞいかがでしょうか?

たぬでした。

  • 2005/12/29(木) 12:17:33 |
  • URL |
  • たぬ #-
  • [ 編集]

実はうちもそんな感じです、
FX、株、どんな話をしてもナナメに聞いている感じです。
あれはきっと聞いていません。
でも自分のハイディ日高だけは毎日チェックしているみたいなんです。

  • 2005/12/29(木) 12:27:21 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/21-9eb7eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

