エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



A$を86.55で2万

昨日寝る前に刺しておいたら約定してました。
87円手前でウロチョロしてますがドルのような弱さは感じません。


ちなみに2日くらい前にドルを売りから入ったら上がってしまい
2万ほど失いました、、トホホ

予想通りドルは軟調なんですが、ちょっとスワップを気にして
ロスカットを低めにしていたのが敗因です。

まぁ勉強代と思ってこれからもいろいろ試してみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/28-64d5163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

  • 2006/01/06(金) 10:11:33 |
  • 綾香の親には見せれない赤裸々日記w

ジョージソロスはかく語りけり

《ジョージソロスはかく語りけりの巻》 著名投資家のジョージソロス氏は、米連邦準備理事会(FRB)の金融引締め政策により、米経済が2007年に景気後退局面に陥る可能性があると述べ、ドルの急落を予測していることを明らかにした。   シンガポールで開かれたセミナ

  • 2006/01/09(月) 19:15:47 |
  • FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替取引の日記

FC2Ad

