エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



ちょっと円高

現在イスタンブールを訪れている小泉首相の口から
「デフレ脱却をできれば年内までにすませたい」
という発言があったそうです。
その発言の影響で円買いの圧力が一時的に強まり、
ドル円が113円台へと下落した場面もありました。

新たなドル売りのきっかけとなるような結果を参加者たちは待っているように感じられる」との声が多く聞かれているそうな。

ドルは買えないなー買えないなー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/30-9db7baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

  • 2006/01/12(木) 12:12:01 |
  • 初めての日記どうかなぁ?

ライブドアショック!!

☆為替ランキングチェック!!☆ライブドアの証取法違反問題でライブドア株は値段がつかない状況なのはもちろん、IT関連株、業務提携しているフジテレビの株も下落しているとの

  • 2006/01/17(火) 12:02:43 |
  • 外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!

FC2Ad

