fc2ブログ

エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

ファンダメンタルはあてにならない

昨日発表の米第4四半期国内総生産(GDP)は予測を大きく下回り、発表直後からドル売りが優勢となった。ただGDPデフレーターが予測を上回りインフレ圧力が確認されたため、米連邦準備制度理事会(FRB)が早期利上げを終了しづらいとの思惑もあり、ドル急落には至らず逆に上昇に転じた。


為替では特にそうですがファンダメンタルってあてにならないですね。
良いニュースがあっても

上がればその通り
下がれば折込済み


ということでしょう。

今回もGDPが予測を大きく下回っているはずなのになんだかんだ言って反対に作用してます。
相場は勝手に行きたい場所に落ち着くような気がします。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/43-0ea997ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)