エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



A$ US$利益確定

ウハウハ

A$3万 86.55
米$1万 115.25

先日利益確定しちゃいました。
あまりに一気に上げすぎ感があったので、、

いちおう自己ルールとしては

「勝っているときは積み増す」
「5円以上一気に上げたときは利益確定する」


というのがあり、どちらにしようか迷ったんですが、
上げ幅とスピードが急だったので利益確定に走っちゃいました。

またのんびり相場に入っていこうと思います。


でもまた、、

$1万 118.55
A$1万 89.15
 

を購入、かなり様子見です。
ドルは昨日のいいところで拾ったでしょ?

上がれば積み増し、下がれば終わり。

買いなおしたA$ストップロスの88円に引っかかりそうです。
ちなみにストップロスの変更はいたしません。

自分の読みが負けたら素直に受け止めたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/49-e46cf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

