エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


マット今井セミナー 銀行はストップロスオーダーの在り処を知っている

今日はマット今井さんのオンラインセミナーを受講しました。

毎回為になるお話ありがとうございます。
その中で気になったのが

「銀行はストップロスオーダーの塊を知ることが出来る」


というものです。

ドルが下がってきて皆さんが設定しているストップロスオーダーに引っかかりそうになったらドルに売りを入れ、ストップロスオーダーを発動させて下がったところを買うことがあるそうです。

「そんな姑息なマネをする輩もいる!」と仰ってました。

為替ってなんでもアリなんですね。株だったらインサイダーですよ!!

我々が対抗するとしたら買戻しを狙って仕入れるか、チャートを分析して強力なサポートラインを意識しながら仕入れることですね。

そうするとドルは116円付近まで買えないな~

決して高値捕まえはしてはいけないなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/52-70748452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

