エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



ドル円グングン下げてますね

見込みどおりドル円下げてきました、
私の仕入れポイントまで、あと一押しとまでせまりました。

ちなみに今回は

115.05
115.65
116.25


に買いを入れてます。
週足のサポートライン付近から設定しているのでこれ以上の下げはナイとの読みです。

しかし、買い注文を入れたときは当分ここまでは来ないだろうと思っていましたがあっという間ですね。
外国為替証拠金取引ランキングサイトに登録してます。よかったらポチッとお願いします。

コメント

こんにちは、私も同じ位での買いを考えていましたので買えませんでした。

まだ可能性は残っていると思ってますが何とか次の下落があれば買いたいので難しい判断なりそうです。

たぬでした。

  • 2006/02/11(土) 15:20:34 |
  • URL |
  • たぬ #-
  • [ 編集]

たぬさんへ

まったくそうですね。もうちょっと下がってくれるといいんですが、

私はほとんどファンドで運用しているくらいノンビリ屋さんなので、ずーっとこの注文を出しているだけにします。

難しく考えて追いかけると負けちゃうタイプなので、、

  • 2006/02/11(土) 20:03:52 |
  • URL |
  • fxman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/58-d6b19e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

