エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


サンプラザ中野さん信用取引で300万損失

マネックスメールからです。

この相場でかなり信用取引に突っ込んでしまったらしく
300万円損失。

去年終わりからのプラス生活はあっさり終わってしまったようです。


ムチャしすぎですよ。。

ご自分のお金で何をしても自由ですけどね。
株をギャンブルにしている人がマネックスで連載しているのはなんとなくヘンな感じです。

大多数は株を買うときは下がった時の事は考えないそうです。そりゃそうですよね、下がりそうな株は買いませんもの。

だからリスク管理はしない、、
結局自分の当てが外れたら大損してしまう。

私は投資にはちょっと厳しい自己ルールが必要だと思うのです。当然今回買い増したポジションにもストップロスオーダーが入っています。

結構このストップロスオーダーって最初は入れるの嫌でした。
だって損きりした瞬間に値が戻ったら一番安売りをしてしまうから。

結構ストップロス近くまで来ると不安です。
いろいろ考えちゃいます。

でもそれも最初のうちだけでした。

今では買うのも放置
売るのも放置、状態です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/74-37e0f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

