エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



相場を見すぎると負けるらしい、、

FX会社の人からの情報です。

ログイン時間が多い人ほどあまり利益を出していない人が多いそうです。

逆にあまりチェックしない、ログイン時間の少ない人が利益を上げていることが多いそうです。

これはいろいろな考え方があると思います。
去年からの上げ相場ではある程度放置していたほうが、ちょこちょこ売買を重ねるより利益を上げられた、、

とも取れますし、

常にログインしている人は為替の上下に追いつこうとし、高値を掴んでしまい、相場の下げで焦って損きりしてしまう、、

そんな考えも出来ます、

でもやはり利益を出す人というのは買値を決め、買った時点である程度の売値も決めておく、

しっかりとしたルールの上で注文を出し、売買をするからこそ低ログインで成績が残せるのかな?とも思いました。

みなさんはどう感じるでしょう。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/76-d0b3e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

