エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



若林栄四さんドル安3月までの呪縛

セミナービデオによると3月まではドルを下に引っ張る力があるそうです。

そして今3月、、
ドルのポジションは解消してしまいましたが、やっぱりあのお言葉が気になります。

4月以降呪縛から抜けたドルは140円を目指す、、

なにやら為替王さんも4月からの135円を予想されているとか、私もまだまだ円高になるとは思っているのでその機会は逃しちゃいけないとは思ってます。

まぁ、あんまり欲張らずに121円抜けたあたりで買いを入れてもいいんですけどね。。

コメント

これはこれは

若林大先生の最新予想をありがとうございます。でも本では160何円、昨年12月には153円とおっしゃっていたのが、今度は140円ですか。だんだん下がってきてますね(笑)。

  • 2006/03/17(金) 01:12:45 |
  • URL |
  • 通行人 #pMxN6uq.
  • [ 編集]

あああ、、
セミナービデオでの予想では再計算したら153円とおっしゃってましたね。

とりあえず向かう先が140円ということらしいです。それにしても大胆予想ですよね。

  • 2006/03/17(金) 09:02:31 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/90-9e62e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

