エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。

スポンサーサイト


ちょっと戻しましたね。

ドル・A$ともにストップロススレスレです。

今日円高に進んだら終わったな~
という感じでしたが、とりあえずは戻しているみたいです。

もう一段下げるか、それともこのまま戻してくれるか、
はっきり行って

「じぇんじぇんわかりません!!」

まぁ一度決めたストップロスは変更はしないでおきます。
相場と真摯に向き合っていきたいと思います。

今日のお昼ごはん
カレキチでカツカレー390円
負けているせいかなんか控えめ、、小さい人間な自分が好き。

はじめて食べたけど意外とうんまい。
勝つカレーということで願掛けもしときました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
まぁ一度決めたストップロスは変更はしないでおきます。
相場と真摯に向き合っていきたいと思います。
>えらい!私なんてストップロス変更しまくりです。そのうち痛い目見ます。オセアニア下げ止まれ~。

  • 2006/03/20(月) 18:21:09 |
  • URL |
  • やぬし #-
  • [ 編集]

私もかなりグラグラきてます。
ストップロスはちょこちょこ変えたくなりますね。
でもとりあえず攻めより守りを大切にしたいのでチャートがダメだと思ったら諦めます、、ウゥ

  • 2006/03/20(月) 18:36:34 |
  • URL |
  • fx-man #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxxman.blog29.fc2.com/tb.php/98-5083e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

