エフエックスマンの4×3=運用生活

"0"ゼロからの出発、さんざん浪費してきた2人、貯金とは縁遠い2人が結婚後3年でやっとこさ資産ができました。



ドル利益確定、、

6万ドル、、

先日結局116.30で決済しました。
儲けは65,000円くらいです。

ドルを買いたいなーと思っているんですけど
なにやら大きく動きそうな感じですね、果たして上に抜けるか、下に抜けるやら、、

全く分からないのでとりあえず手は出しません。

新しい会社でAFT-FXの口座を作りました。
なんだかセントラル短資と全然画面が違うので試しにNZドルを売ってみました。74.50超えたら損きりします。

果たしてどーなるでしょー

日本株で利益

200万ばかりを1週間持ち越しました。
実は8/8のFOMCまで持ってようと思ったのですが
持っている株の動きがおかしかったので売却!

今回9万円の利益!
ヤター

と言っても、株自体でいったら利益が出ているとは言えないので、、200万張ってこんなもんか??と言ったところです。

ので株やめたー

株ってなんか疲れます。
サラリーマンには為替がピッタリ!

ドル変な感じで上げてましたがやはり急落しましたねー
今回の仕入れ時は113円台真ん中くらいかな?と勝手に思っています。

着実に、、

FXは一時はすんごいマイナスでしたがなんとか利益を出しています。資産もファンドが一時スゴイ減り方をしたので様子を見て売却しちゃいました。

なんとなく為替のコツというものが分かってきたような今日この頃。とりあえず115.50はすでに外貨預金化しております。

今回は112台まで進むのかなー
ゆっくり見て下ひげが出ましたらポジション追加したいと思います。

テレクラのお値段

テレクラのティッシュをもらいました。

1時間1,600円だそうです。
高いのか安いのかは分りませんが大きく強調して書いてあることから妥当か安めの設定なのかなと思います。

行ったことないんですが、いまではビデオやマンガ、シャワーも浴びれるんですね。
なんかマンガ喫茶みたいですね。

マンガ喫茶なら高くて1時間600円くらいでしょうか、、
作りが同じ構造ならテレクラのほうが1,000円高いということになります。

1時間でしたらリピーターを確保するのに15分くらいはサクラと会話させるとして、、

500円はサクラ代、
500円は普通の人がやりたがらない仕事のプレミアムということになるのでしょう。

今やネットを使ったいろいろな出会いがあるのでテレクラなんて古いと思いますが、やり方によってはまだイケル商売なのかもしれません。



資産減少傾向

BRICS関係のファンドが急落しています。
アワワ、、今月は終わったな、、

という感じです。

日本株も弱いですね
全体的に資産が減少傾向な今日この頃です。
前のページ 次のページ

FC2Ad

